

--年--月--日 | スポンサー広告

今週もあと2日

木、金と仕事をすると、来週は夏休みです。次週月曜日からちょっとの間家を離れますが、現地でiPhoneの無線LANが使えたら更新を試みたいと思います。

結局、ここのところ筆が思うように進んでいないのも、暑さのせいもありながら、iPhoneの究明に割く時間が長いからかもしれません。Apps Storeに溢れているさまざまな無料アプリは、試していて飽きることはありませんし、iPhoneを通して得られる情報も、従来の携帯電話よりずっと増えたような気がしますし。

つまり、まだiPhoneを使いこなしておらず、使われる身であることの証明に他なりません。

こんなことではいけないので、しっかりします!
2008年08月21日 | Comments(6) | Trackback(0) | 遠い音楽日記
コメント
No title
>ciapoohさん

おっしゃるとおりです。時間をかけつつ、きっと使いこなしてみせます!
ウォーゼル URL 2008年08月30日 22:56:14 編集
No title
>若村雅志さん

私はまだ一度もiPhoneで人と話したことがありません…電話はいつでもできるような気がしますが、まずはメール環境とアプリ系を整えなければ!メールアドレスが決まらず、何度も何度も変えてます。今日のでもしかして確定かも…
ウォーゼル URL 2008年08月30日 22:55:07 編集
No title
>DXさん

コメントありがとうございます。

お勧めアプリ、少しずつレビューしていきますね。お待ちください!
ウォーゼル URL 2008年08月30日 22:52:51 編集
No title
 お仕事の傍ら、お手持ちのテーマも盛りだくさんのようですね!
 機械に使われるのは、ちょっぴり哀しい物がありますよね。
 ゆっくりと、存分に楽しみながら取り組むというのは如何でしょうか。

 どうぞ、良い夏休みをお過ごしになられますように ♪
ciapooh URL 2008年08月23日 22:58:10 編集
MobileMeアップデート
8月6日の「iPhoneアップデート」に、「有料メンバーにはならないような気がしています。」とコメントをさせていただきました。

で、本日以下のメールをMobileMeから頂戴いたしました、

> いつもMobileMeをご利用いただきありがとうございます。
> MobileMeでは、今までサービスの向上を目指し努力してまいりましたが、
> 今後もまだ解決しなければならない問題がたくさんあると認識しております。
> 皆様にご迷惑をおかけしているお詫びとしまして、
> MobileMeのメンバーシップを本日より60日間無償で延長させていただきます。
> ほとんどの皆様へはすでに30日間延長のお知らせが送信されていますが、
> 今回はそれに加えてさらに60日の延長になります。

もう少し、様子見ですね。MobileMe。

で、私の周りのiPhoneオーナー。誰も、電話に使った事が無いみたいです。
ところで、ウォーゼルさんは携帯電話としてお使いですか?

若村雅志 URL 2008年08月22日 22:30:55 編集
No title
私もiphoneという玩具を手にしてから、完全に遊ばれています。

なかなか思うとおりに使いこなせず、四苦八苦中。

お勧めアプリがあったら教えてください。
DX URL 2008年08月21日 23:56:32 編集

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

