

--年--月--日 | スポンサー広告

今日は北島くん、やりましたね

今週は大分休暇を取っている方が多いようで、電車も空き気味、通勤が楽です。

今朝は北島くんがやってくれましたね。期待されて取れる金、そのすごさは到底考えの及ばないところにあるようです。バドミントンの末續、前田ペアも金メダルならぬ金星。次は本当に金に変わるよう、ここで気を抜かずに頑張って欲しいものです。

不思議に昨日からDan Fogelbergの後期の作品の良さがじわじわと伝わって来ています。「River of Souls」、そして生前のラストアルバム「Full Circle」。どちらも大人の味わいに満ちていながら、力強くポップしていたり(ある意味Elton Johnっぽい曲さえあります)、じわっと来るような美しいバラードであったり。まさにいぶし銀の輝きを持っていることに、今更ながら気付きました。本当に惜しい人を若くして亡くしたものです。この年末発売されるという、本当のラストアルバムに大きな期待がかかります。
2008年08月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 遠い音楽日記
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

