スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

Power Point 2007

を本日購入してきました。今のデスクトップにする前までのノート・パソコンにはインストールされていたのですが、新しく購入した際にはOffice Personal Editionにしたため、なくて不自由しておりました。

そして今週土日にはどうしてもないと困る状況に陥り、遂に購入…

2007、XPで使用している分にはいいですね。VISTAはあまりいい評判を聞かないのでまだアップグレードしていませんが、なんとなく透明っぽくなるところとかインターフェイスが新鮮で楽しくできました。メニューの場所さえつかめれば今までより使いやすく作業できるソフトになったと思います。できた資料も我ながらなかなかでは、と…

明後日に向けた購入の成果の第一弾、なんとか今後盛り返していく一助にしたいものです!
2008年06月22日 | Comments(2) | Trackback(0) | 遠い音楽日記
コメント
No title
>頑テクノ父さん

まだ試していませんが、Microsoftのホームページによると、できるように書いてありますので、解読できる方法があるように思います。明日自分でも試してみます。

ウォーゼル URL 2008年06月22日 21:42:25 編集
PP2007
拡張子の最後にxがあると、僕らは解読不可能になるので、すいませんが確認をよろしくお願いします。
頑テクノ父 URL 2008年06月22日 19:04:08 編集

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

