スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

総会も終わり…ましたが来週もまた…

今週は木曜日にわが組織の総会がありました。自分の所属する部署としては、年間最大のイベントの一つ。市ヶ谷にある結婚式も行われる会場で無事終了しました。終了後の懇親会、久しぶりにお目にかかる方々、新しい出会い、年々顔見知りが増え、一人一人とお話できる時間が短くなるジレンマ。そして中締め後は、その中の尊敬するお一人にお誘いいただき渋谷に移動。目の前に広がる素晴らしい(梅雨の中休み、ほんとにきれいでした)夜景を見ながら、真面目な議論から懐かしい出会いの頃、そして趣味の話と万華鏡のような話題の展開に酔いしれ、疲れも忘れ、すごく元気になって帰途につきました。

私としては、この次の火曜日にまた別なビッグイベントを控えており、こちらは完全黒子ながら大事なひととき。仕事の波は次から次へと襲ってくるものですね。しかし、こうしてひとつひとつ終えていくときの区切り感は重要です。問題は重いですが、この区切りで得る元気は掛け替えのないものです。こうして得た元気を、次のステップへの血とし肉とし、まだまだ頑張ります!
2008年06月21日 | Comments(2) | Trackback(0) | 遠い音楽日記
コメント
No title
>ciapoohさん

コメントありがとうございます。私はciapoohさんの日記より活力をいただいております。

そして、CULTURE FIRSTです。
ウォーゼル URL 2008年06月22日 21:50:55 編集
No title
お疲れ様でした。
充実の日々をお過ごしの方に、便乗活力をいただいた思いです。
火曜日の黒子さんの成功、陰ながら応援させていただきます。
ciapooh URL 2008年06月22日 00:12:35 編集

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

