スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

カイラス

カイラスってなに?と思われるでしょう。今朝の朝日新聞の広告に、明日Vol.2の発売が予告されているエコライフ関係の雑誌です。先日のソトコト以来、少しそういうことも気にしなければ、と思う今日この頃、この本にも興味を惹かれたところで、明日発売なら今日まだVol.1が普通にあるだろう、とネットで調べてみました。

すると、fujisan.co.jpというサイトで、この雑誌の年間定期購読が50%オフで提供されているのを発見しました。

いまどき、ネットで探さないとどれだけ損をするかわからないですね。この雑誌は年間4冊の季刊でしたので、1050円が4冊。それが2100円でVol.1から4まで、しかも送料無料!で手に入ってしまうわけですから。

もし、このカイラスを購入される方がいらっしゃいましたら、こちらが断然お得ですよ。

そうそう、エコライブの影響と、実際職場の同僚が持っているのを見て、私も先日My箸を購入しました。ステンレス製で箸一本一本の真ん中がねじ式になっていて二つに分割、収納箱もアルミ製で、ちょっと近代的ですが、お店でお昼のお弁当を購入するときなど、割り箸はいりません!と言えるようになりました。なんだかちょっとしたことですが、やれば簡単。箸も食後に洗って収納する、この過程が文房具好きの私にはとても楽しく感じられます。今では仕事のカバンのポケットに常備されています。

ただ、不安なのは、夜、飲みに行ったお店でMy箸を使うこと。う~ん、十中八九お店に忘れてきそうなのが怖くて使えません…
2008年06月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 遠い音楽日記
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。