

--年--月--日 | スポンサー広告

8月13日ZABADAK O! bon de Live @六本木 STB139

昨日、毎月送られてくる六本木STB139のスケジュール表が届きました。

そこで、気付いていなかったZABADAK、夏のライブを発見!

ZABADAK O! bon de Live

出演は、吉良知彦さん(vo/g)、小峰公子さん(vo/acc)、吉田誠さん(b)、楠均さん(cho/ds)、難波弘之さん(key)と、ここ最近のライブの黄金メンバーです。先日記事を書きましたが、難波さん、大丈夫でしょうか。ちょっと心配です。

18:00開場、19:30開演、チケット代は¥4,800(with tax / 全席自由、ドリンク・フード別)だそうです。

予約方法等は、ZABADAK OFFICIAL HOMEPAGEをご覧ください。

こうして着々とZABADAKの情報がある中、藤野由佳さんのホームページは4月13日以降更新がありません。そろそろスケジュールがあうライブがあれば、と思っているのですが…つい最近まで3週間もの間、イギリス~アイルランドを旅してこられたそうで、恐らくその余韻にひたりつつ蓄積してきたものを整理されているのでは、などと思って更新を待っています。
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

