スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

1000記事目はGraham Nash氏の話題で

とうとうきました、1000記事目。われながらずいぶん続いたものと感心します。ですが、最も大きな原動力は、一日100回平均でどなたかに読んでいただき続けていたことです。どれだけ励みになったことでしょう。心から御礼申し上げます。

中には長いものもあればほんのわずかなものもありますけど、いつか、これらを全部書き出したら、相当な量になって、しかもいつどんな音楽を聴いていたか、ということが振り返ることができて、自分自身の老後の楽しみにすらなりそうです。

で、1000記事目は、敬愛するGraham Nash氏関係の記事を少々。

ちょうど昨日彼のオフィシャルサイトを見ていてびっくりしました!そこにはこう書いてありました。

American Idol friends click here to join Graham's Official Fan Club.

え~~、ファンクラブができたの?と短絡的に考えた私は、早速click hereをクリックしたところ、出てきたのは彼のサイトのStoreページ。どこにもOfficial Fan ClubやAmerican Idol(これはどうも一般的にはアメリカの人気テレビ番組の名前のようです)に関する情報がありません。

しばらくいろいろみてみましたが判らず、えいっ聞いてしまえ、とまたまたご本人宛にメールしてみました。

今朝早速いただいたお返事には、「私にはファンクラブはありません」ですと…

とすると、サイトのあの表現は何?何かのジョークか、それともAmerican Idolという番組を見ていると理解できることなのか、はたと思考停止状態に陥ってしまう私なのでした。

そして彼のメールの最後に書いてあった一言、「iPhoneから送ってます」。

つい先日、ソフトバンクから年内には発売されることが予告されたiPhone、もしこれを手に入れればGraham Nash氏とおそろいのグッズを手にできることが判明!あぁ、いつかGrahamに、私もiPhoneから送ってますといえる日が来るのでしょうか…(私はAUユーザーなのに)。
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

