

--年--月--日 | スポンサー広告

伊勢正三さんのライブへ行きます

先日来のフォーク・ブームから、最近お正月に放映された「のだめカンタービレ」を観たせいか、クラシック・ブームも来ておりますが、今月は、新たにオープンしたJCBホールで催される伊勢正三 LIVE 2008 featuring 風へ行くことになりました。さすがに風と謳われたせいか、既に完売のライブです。

席はバルコニー席ということなので、上の方っぽいですが、一番前なのでゆっくり手すりに(ある?)もたれて堪能したいと思います。

なお、お世話になっているS氏が今週月曜日、同じホールでTOTOBoz Scaggsのライブをご覧になったそうですが、それぞれ1時間30分、セット・チェンジ30分と、結局4時間以上座っておられて疲れたそうです。でも、ライブが最高だったようなので良かったですね。私はBozはかつて武道館でライブを観、TOTOはスティーブ・ルカサー氏だけですが、タワレコサイン会でサインして頂いたのが思い出です。朝日新聞にも数日前にこのライブのレポートが載っていましたのでご覧あれ。

…全くエイプリル・フールネタではありません…
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

