スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

春の写真撮影(千鳥ヶ淵~東御苑)

昨日は、絶好のお花見日和、千鳥ヶ淵から、解放されている東御苑へと撮影に出かけてきました。

千鳥ヶ淵はさすがすごい人出で、しかも写真を撮りに来ている方々の多いこと。特にたくさんの年配の、それも女性の方が大きな三脚を構えておられる姿が印象的でした。

私はと申しますと、Olympus E-510一台、すべて手持ちですが、3本のレンズを変えながら撮っては歩きの写真三昧をたっぷり楽しんできました。

いつもはこのブログ上でご紹介しているのですが、このたび写真公開用のサービスに登録し(いろいろみてみましたが、ここが一番かと)、アメリカのYahoo!が運営するFrickrというサービスに場を得て、いつもより多めの枚数をご覧いただけるようにしてみました。更新については引き続きこのブログでお知らせいたしますので、どうかお時間がありましたらご覧くださいませ。

http://www.flickr.com/photos/worzelphoto/

注)なお、このページにアクセスすると「Please Read This Important Security Notice」という赤字のメッセージが表示されるかもしれませんが、最近増えているフィッシング(類似のサイトを騙ってIDやパスワードを盗もうとする)詐欺への警告です。frickrのメンバーでなければ関係ないと思われますし、出ないかもしれませんが念のため。
2008年03月30日 | Comments(2) | Trackback(0) | Camera & Photos
コメント
No title
>ciapoohさん

ありがとうございます。今日は寒かったですね。しかも雨…昨日満開の桜は恐らく今日は…

はかない一瞬を写し留められて良かったです。
ウォーゼル URL 2008年03月30日 23:04:47 編集
No title
風情あふれるお写真の数々、ゆっくりと
拝見いたしました。 絶好のお花見日和でしたね。 
中には見覚えある風景も見え、懐かしい思いに駆られました。

今日はと言えば、打って変わって冬に逆戻りしたかのような冷たい空気。
良いのか悪いのか、花粉のほうも一休みとなりそうですね。

素敵なお写真を、ありがとうございました ☆
ciapooh URL 2008年03月30日 21:30:05 編集

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

