

--年--月--日 | スポンサー広告

ニール・アスピナル氏逝く

昨日のことです。5人目のビートルズと言われたニール・アスピナル氏が癌のためニューヨークで亡くなりました。享年66歳。バンドが設立した「アップル・コア(Apple Corps)」の運営者だった彼は表立つことはなくても、ビートルズファンなら彼らの歩みと共にいつもあった人として記憶に刻まれていると思います。

年内にはiTunesで楽曲が配信されるとの噂もあり、話題はつきないし彼らですが、もう彼を入れれば2/5になってしまったビートルズ。残る二人には心から本当に末永く元気でいてもらいたいと思います。
コメント

管理者だけに表示する
一昨日、昨日とぐったりすることが続いたので、今日は疲れていたのか昼まで熟睡。おか...
アチキの毎日 @2nd 2008年03月27日 00:18:02
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

