スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

春を感じるものたち

幸福の木

昨晩、今晩と、夜になって花を開き、部屋中を甘い香りで包み込んでくれる、幸福の木の花が今年もまた花をつけました。葉が弱るそうなので、本当は切った方がいいようなのですが、あの甘い香りをまた嗅ぎたくて、今年も咲かせてしまいました。頑張れ!

菜の花

ケータイのカメラで撮れるほど近くでは咲いていませんでしたが、家の回りの桜も咲き始めています。こちらは桜並木の向こうにあった小さな菜の花畑。夕日に輝いて黄金色でした。

リッチー

で、こいつが我が家のカメくん。名前がありません。せっかく顔を写してあげようと思ったのに、出してくれませんでした。それでも元気でお腹が空いているときは、手から餌を食べてくれる仲良しです。
2008年03月23日 | Comments(2) | Trackback(0) | Camera & Photos
コメント
No title
>ciapoohさん

今日でますます桜も開きますね。来週は雨や曇りがちということなので、きっと次の土日がお花見日和でしょう。
どちらかへいらっしゃるのですか?
ウォーゼル URL 2008年03月23日 16:14:54 編集
No title
 自宅前の公園の桜も、一つ二つと花開いておりました。
 いよいよ春ですね。
 カメさん、シャイなんですね。カメラに驚いてしまったのでしょうか。
 
ciapooh URL 2008年03月23日 08:11:29 編集

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

