

--年--月--日 | スポンサー広告

蛇腹姉妹の映画試写会のお知らせです

最近は久しく生で拝見することができず、もっぱらWEB上の情報に頼っておりますが、ここのところ蛇腹姉妹でのご活躍が目立つ藤野由佳さんのstrawberry blossomsから蛇腹姉妹のホームページへと辿ると、自主製作映画『ジャバラ姉妹』の試写決定のお知らせが掲載されております。私はもしかしたら6日なら行けるかもしれないと思いつつ、手帳に書き込んだりしております。

二日とも夕方以降の部ではご本人たちも登場されるようですので、どのような経緯で映画出演となったのか、など興味深いお話いなどいただけるのではないでしょうか。ご本人も一押しの映画、観てみたいです。もちろんその際は現地で販売されるサントラ盤も必聴ですよ!

『ジャバラ姉妹』
監督・脚本:丸 幸徳
主演・音楽:蛇腹姉妹

【池袋】
■4/5 sat, 6 sun
 13:00/15:00/18:00*/20:00*(*トーク演奏あり)
会場:TCオフィス3F(池袋駅歩8分)
東京都豊島区東池袋4―25―12サンシャインサイド3階
(サンシャイン向かい・1階太田歯科)
各回入場料\1300

【中野】
■4/8 tue
 19:00(トーク演奏あり)
会場: なかのZERO・本館地下2階・視聴覚ホール(中野駅歩8分)
東京都中野区中野2-9-7
入場料\1300

2008年03月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 藤野由佳さん
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

