

--年--月--日 | スポンサー広告

Marsh Mallow小ねたふたつ

まずは今日行ってきました、上野洋子さんのライブ。下北沢のLady Jane。私としては、以前「魔弾の好敵手」と称するヴァイオリニストお二人、斎藤ネコさんと太田恵資さんのライブ(今はグループ名「はなしがい」として活躍!ん・・・はなしがい?)以来。しかし、

混んでいました!

やはりメジャーアーティストがやるキャパではなかったか・・・カウンター席を入れても30席きるぐらいのところですから。当然満席。かなりのすし詰め状態でしたが、みなさん行儀良く神妙に上野さんの美声&奇声に耳を傾けておりました。ライブレポは改めて。

そして、もうひとつは高田みち子さん、

再びFM出演!

とはいえ、私は自分の情報アンテナの範囲しか拾えていないので、本当はもっと出ていらっしゃるのだと思います。

来週10月2日、午後6時、T-FMの川村結花さんの番組にゲスト出演&生演奏もするらしいです。みなさ~ん、聴きましょう!

以上、マーシュマロウ系小ねた二つでした。皆さん、昨日の19時までだったマーシュマロウのチケット予約しましたか?では!

2005年09月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 遠い音楽日記
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

