

--年--月--日 | スポンサー広告

W32Hを使ってみて

先週土曜日から使い始めたお財布ケータイW32H。実はまだお財布の役目を果たしていません。なぜなら、クレジットカードを登録するとチャージできるのは一週間後だそうな。待て!がかかってます。

使ってみてどうか。

前の機種がW21CAだったのですが、知人に聴いてなるほど、と思ったのですが、今携帯に関しては日立とカシオは同じ会社で作っているのも同然だそうです。ただ、ブランドは分けているのでカメラの画素数とか若干機能の違いはありますが、基本的なインターフェイスがほとんど同じ。よって全く違和感なく使えました。

一番気になったのは画面。2.6インチからぐぐっと圧縮された感じで、きっと小さく感じるだろうなぁと思ってたのですが、さにあらず。意外に大きさの違いは意識させません。それは、本当に微妙な画面の見せ方の違いのようです。W32Hの方がフルブラウザで極小の文字表示したときのレイアウトがわずかながらいいように思えるのです。並べてくらべてはいませんが…よってこの画面の点はクリア。

その他にもいくつか改善点が見られます。


続きを読む "W32Hを使ってみて"
2005年09月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 遠い音楽日記

ブログ考~眞鍋かをりさんの本を読んで

超人気ブロガー眞鍋かをりさんのブログ(敬意を表しトラックバックを送ってみました。1000以上ある現在の記事のトラックバックが何を意味するのだろうか、と考えつつ)をそっくり本にした「眞鍋かをりのココだけの話」を買って読んでみてます。本名さえ明かさず、また有名人でもない自分が眞鍋さんのようになりたい!という大それた野望を持っているわけではないのですが(どちらかというと自分は真面目という枠からは出にくい、というかそれはそれで居心地のいいタイプ)、改めて彼女の書く文章を読んでみると、自分の文章が内容を含め眞鍋さんのような

続きを読む "ブログ考~眞鍋かをりさんの本を読んで"
2005年09月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 遠い音楽日記
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

