スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

届きました!iPod nano

これはかわいい!箱(なかなかオシャレ)を開けた途端、「何これ」というのが第一印象。思ったよりずっと小さく、iPod Shuffleを二つ並べたくらいの大きさで、厚みは同じぐらい。しかも背面は従来のiPod同様銀色のミラーフェイス。まさにiPodのnano版。
操作性もパソコン上のインターフェイスも従来通りで、よくぞここまで小型化して、しかもハードディスク内蔵ではないので、扱いも気持ち楽。これで4GBなら大満足です。早速これまでのライブラリから、選りすぐりの超お気に入り曲を入れてみました。

ちょうど昨日発売になり、今日手元に届いたauのW32Hという携帯でも、miniSDカード経由で音楽を取り込んで聴けるので、こちらは音楽というより英会話の勉強用のつもりで使い分けてみようか、などなど、一日に二つもデジタルグッズが来てしまうとセットアップやらマニュアルを読んだり触ってみたりといくらあっても時間が足りません。

またそれぞれ使い勝手などについては書いていきたいと思います。
スポンサーサイト

HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。