スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

出ましたね~iPod nano

現地時間9月7日のアメリカ、ニューヨークでの発表を行ったと思ったら、日本でも今日から発売しましたね。iPod nano。これまでのiPodユーザーも、これまでiPodユーザーでなかった人も買わざるを得ないようなインパクトと価格。4GBのフラッシュメモリ内蔵で42g。さすがですね。今日までの情報統制といい、発売開始の鮮やかさは素晴らしいです。
これまでアップル社は、せっかくいい商品を出しても品薄で手に入らないという状況を意図したかどうかは定かではありませんでしたが作ってきました。今日の昼間の状態では納品まで1~3営業日となっていましたが、今見てみると3~5営業日に。appleユーザーに一斉メールが出る前に買ったかどうかでちょっとした差がついたのかもしれません。
今まで第三世代iPod、iPod Shuffleと所有してきた私が、もう一台買ってどうする!といわれるかもしれませんが、即申込み。今や到着を楽しみにしています。iTunesもVersion5にアップグレードし、ますます楽しみです。

iPod nano
スポンサーサイト

Klaus Schulze 『The Complete Go Sessions』

amazonで届くかと思いきや、それより早く新宿のTower Recordsで発見して、早速携帯でキャンセルしてお店で購入!いやはや、なかなかいい作品でした。
もともと1976年、77年の頃というのは、私の好きな音楽が大量に産出されていた時期なので、まず期待は裏切るまいと思っていたのですが、まさしくそのとおり。傑作です。


メインのアーティストとして、

続きを読む "Klaus Schulze 『The Complete Go Sessions』"
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。