

--年--月--日 | スポンサー広告

W32Hは9月9日発売!?

AUショップに確認したところ、予定では9月9日発売、私はまだ今の電話機で10ヶ月くらいしか経っていないので、その場合の機種変更は16,800円(税別)だそうです。安い!危うく先月W31CAに機種変更しようとしたときは29,800円と言われていたのに…やはりAUがお財布ケータイにかける意気込みが違うということでしょうね。

早速ソリッドシルバー予約してみました。楽しみ!

2005年09月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 遠い音楽日記

W32H、使えるかも

私は今AUのW21CAを使ってますが、今月中旬発売と報道されているW32Hは使えるかも!と急遽買い換え検討中です。

何が使えるかというと、
「お財布携帯である」
「フルブラウザを搭載している」
「PCドキュメントビューワーを搭載している」
「FMラジオが聴ける」
「携帯ミュージックプレイヤー機能を搭載している」
つまり、これまでAUの機種がそれぞれ個別に選択して搭載してきた目玉機能の全てを搭載していると言っても過言ではない機種であるところです。


続きを読む "W32H、使えるかも"
2005年09月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 遠い音楽日記

ZABADAK LIVE at 川崎CLUB CITTA

(ちょっと以前のレポートですが)
2005年5月7日、素晴らしいライブでした。先日(4月16日)の六本木スィートベイジルではZABADAKのダークな部分を見せてくださるとおっしゃっていた吉良さんですが、この日はアコースティック・ギターに終始し、思いの外明るめの曲が多かった気がします。


続きを読む "ZABADAK LIVE at 川崎CLUB CITTA"
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

